細いメンズの為のウィメンズ・スキニージーンズ

f:id:HiroMargarita:20151219122430j:plain

自分もそうなのですが、骨格が細いメンズたちは、自分のサイズにあったスキニージーンズがなかなか見つかりません。ウエストが27インチ以下のメンズデニムを出しているブランドが少ないですし、あっても穿いてみると少し大きかったりします。

そんなメンズの為に、今日はウィメンズのデニムを紹介していきます。

メンズがウィメンズ穿くの?と、思った方。。。全然アリです。まず、殆ど人が気付きません。むしろ、ウィメンズの方がシルエットが綺麗に見えるように作っているので、足が長く見えるジーンズに出会えるチャンスがあります。

今のトレンドでウィメンズジーンズはハイウエストのものが多いので、少し下げて穿くことをオススメします。、そうすることで、股下が下がり、ゆったりと穿くことができ、女性のように、お尻周りのシルエットががっつりでません。

f:id:HiroMargarita:20151219122616j:plain

TOP SHOP Women’s MOTO Blue Black Baxter jeans

 

f:id:HiroMargarita:20151219122714j:plain

H&M Skinny regular jeans

ウィメンズはシルエットがキレイで、足が長く見えます。

f:id:HiroMargarita:20151219123051j:plain

1. 

Citizens of Humanity Rocket Skinny Jeans

2.

Citizens of Humanity Rocket Skinny Jeans

3. 

R13 Shredded Slouchy Skinny Jeans

4. 

Rag & Bone Jean The Skinny Jeans

5. 

Paige Denim Jimmy Jimmy Skinny Jeans

スキニーなメンズの皆さん、是非、一度挑戦してみてください。

THE DENIM STYLE